*

2017年4月

消防車が止まっとったら

消防車でうどん店に立ち寄りすることは

是か非かということで論争になっているそうです。

この件についてのコメントを見てみました。

 

fs4***** | 2017/04/27 22:07 

ふざけるな。夜中だろうがなんだろうが駆けつけている消防団にがうどん食べているくらいで文句言うな。

3

0

返信0

& | 2017/04/27 22:06 

クレーム主の家が火事になっても行かなくていいですよ。

それ以前に食事くらいのことだったら問題ありませんと毅然とした態度で応じなさい。

3

0

返信0

yos***** | 2017/04/27 22:06 

言った奴 つまらん奴だな

 

行事だったり 訓練とかあるの知らんな

 

あんな派手な車は恥ずかしくて乗りたくないんじゃ

 

3

0

返信0

fun***** | 2017/04/27 22:04 

うどんはいいが、消防団事務所で酒をバカみたいに飲むのは理解できない。

1

0

返信0

銘店銘菓勢揃い | 2017/04/27 22:04 

おかしくない!

以上。

4

0

返信0

per***** | 2017/04/27 22:04 

確かに消防車が止まっとったら火元のトラブルでもあったかと思って入店にためらうわな。

ただ、飯を食べに来ただけですよっていう事実がわかればそれ以上の追求の余地はないわ。

いつ何時出動せないかんか分からん職業なわけやし、食べれるときにできるだけゆっくり食べたっていいやん。

英気養って仕事に集中してくれた方が市民のためにもなる。

2

0

返信0

s***** | 2017/04/27 22:03 

人間だからお腹すくから仕方ないかと。

ラブ補行ったらダメです(私用で)

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

沙鏡 | 2017/04/27 22:03 

この通報って、消防車が止まっている=何か事件があるっていう前提があるからだよな。あと、なんで止まってるんだろうという好奇心。

 

なんで、そんなに消防車が止まっている理由を突き止めたがるんだろう。後から知るのがそんなに嫌かな? ひとまず自分に関係なさそうなら、ほっとけばいいのに。

2

0

返信0

ter***** | 2017/04/27 22:02 

オカシイと思う人がオカシイ。何人がそう思ったのでしょう?地方の消防団ならなおさらあり得ると思う。

2

0

おすすめブログ